萩原建設工業株式会社

ホーム > ニュースリリース > 北海道開発局i-Con奨励賞2021を受賞しました

News Releaseニュースリリース

北海道開発局i-Con奨励賞2021を受賞しました

2021.10.19

 令和3年10月18日(月)、北海道開発局研修センターにおいて「北海道開発局i-Con奨励賞2021表彰式」が執り行われ、弊社が施工した「大津漁港-3.5m岸壁改良その他工事・現場代理人 土木部工務課長 梅津秀之」、「十勝川維持工事の内 十勝川河道掘削外工事・現場代理人 土木部工務課担当課長 下鳥智明」が、北海道開発局i-Con奨励賞を受賞しました。

 この賞は、働き方改革の重要な取組の一つであるi-Constructionの普及促進に向け、優れた取組を顕彰し取組事例を広く周知することを目的に昨年創設されました。今年度は23工事が選出され、22団体が受賞しました。

 本現場を含め弊社は、全社員へ支給しているiPad端末等を用いたWEB活用により現場事務所や本社、発注者との打ち合わせや会議の為の移動時間を削減し、労働時間の更なる短縮に努めています。

このたびの受賞に際し、工事関係者の皆様へ厚く御礼申し上げますとともに、引き続き品質と安全性の確保に向けて現場の生産性向上を目指し、いっそうの努力をしてまいります。

 

萩原建設工業3 4:3 50%

萩原建設工業・技術者 4:3 50%

 

萩原建設工業_1 4:3 50%

萩原建設工業_2 4:3 50%

 

表彰状 大津その他 50%

表彰状 十勝川掘削 50%