萩原建設工業株式会社

ホーム > ニュースリリース > 令和3年度入社式を行いました

News Releaseニュースリリース

令和3年度入社式を行いました

2021.04.02

令和3年4月1日(木)、新入社員9名を迎え、令和3年度入社式を帯広本社大会議室にて執り行いました。

例年、会場へ多くの役職員を集め社会人として歩み始める新入社員を歓迎しておりましたが、今年度も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、検温、手指の消毒、マスクの着用、間隔を確保した座席配置など徹底した予防対策を講じ、役職者数名と新入社員のみでの開催となりました。

入社式では、萩原社長が「目標を持って失敗を恐れずに様々なことへ挑戦して、成功と失敗を重ねて成長し続けてほしい。今日から萩原建設工業の社員として、いつでも笑顔で挨拶を心がけ実践して欲しい」とメッセージを送りました。

辞令交付後には、緊張しながらも新入社員ひとりひとりがこれからの意気込みについて語り、「先輩社員の姿を見て仕事を学び、1日でも早く会社の一員として地域の発展に貢献したいです」とし、社会人としての第一歩を踏み出しました。

今後は、新入社員研修を経て、各部門へ配属され、実務着任となります。新たに加わった9名の仲間たちと共に、全社一丸となり、地域の皆様へ愛される企業を目指し日々精進してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。